フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

「team jufa-kansai」

2009年9月15日 (火)

team jufa-kansai no.1

shine記念すべき「支える人・第1弾」は関西学生サッカー連盟の中枢を担う我が事務局長ですheart

P1020514

森岡 久美子 (Kumiko Morioka)

【関西学生サッカー連盟 事務局長】

Q1:あなたにとって大学サッカーとは??

可能性の宝庫!

試合で楽しさや感動をもらうことはもちろんですが、係わり上、裏方サイドの「力」を実感することが多いです。2年、3年という長いようで短い期間で変わる学生も多く、いろいろな可能性の多さに刺激をもらってます。

Q2:あなたの夢は??

サッカーにかかわり続けること

中学時代にサッカーに魅せられて以来、その時々の形でサッカーにかかわり続け、大学時代からは関西の大学サッカーに総合的に関われるこの連盟と出会いました。その時々に出来る精一杯の力と熱い思いでサッカーに関わり続けていきたいと思っています。

*****************************************************************************************

ご協力ありがとうございました。

関西学生サッカー連盟は事務局長なしでは回りません。

仕事は出来る、お酒は強い、そんな素敵な事務局長ですshine今後もそんな事務局長と共に関西のサッカーを、大学サッカーを盛り上げていきたいと思います。

次回は、学生幹事の登場です!!お楽しみに。

関西学生サッカー連盟・準幹事

支える人…「team jufa-kansai」

「関西学生サッカー」

これを支えるのは、選手であり、スタッフであり、サポーターであり、記者であり…

本当に沢山の方々のご理解・ご協力のもとで成り立っていますshine

そんな「支える人」にスポットを当て、みなさんにご紹介しますpc

何人ご紹介できるかは分かりませんが、少しでも多くの方に知っていただけますよう、更新していきますので、楽しみにしてくださいね!!

関西学生サッカー連盟・準幹事