フォトアルバム

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

Jリーグ入団内定者特集

2012年2月29日 (水)

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第7弾

こんにちはー(^〇^)sun

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart01

関西学生サッカー連盟の企画

“Jリーグ入団内定者インタビュー”第7弾がやってまいりましたー !!!

今回インタビューをうけてくれたのは、立命館大学の村上巧選手です(*^^*)/shine

第7弾★ 立命館大学  村上 巧選手

Cimg0416

・入団内定先

 →愛媛FC

・内定が決まったときの気持ち

 →嬉しかったとともに正直ほっとしました。

・子ども時代の夢

 →プロサッカー選手。

第7弾のインタビューもブログでお伝えできるのはここまでです(._.)

なお、今回のインタビューの続きは、関西学生サッカー連盟が発行しております、

「ファンクラブニュース」の増刊号として、

関西学生サッカーファンクラブの会員の皆様だけにお届けさせていただきます(^^)/heart04

村上選手、ご協力ありがとうございました(*^^*)shine

次回、第8弾は関西大学の松本浩幸選手です(^▽^)/☆

皆様ぜひご覧下さい(^^)heart02

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第6弾

こんにちはー(^〇^)note

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart01

関西学生サッカー連盟の企画

“Jリーグ入団内定者インタビュー”第6弾がやってまいりましたー !!!

今回インタビューをうけてくれたのは、大阪学院大学の尾泉大樹選手です(*^^*)shine

第6弾★ 大阪学院大学  尾泉 大樹選手

Dsc00367

・入団内定先

 →FC岐阜

・内定が決まったときの気持ち

 →サッカーを続けられることに喜びを感じました。

・子ども時代の夢

 →サッカー選手。

第6弾もブログでお伝えできるのはここまでです!

なお、今回行いました尾泉選手のインタビューの続きは、

関西学生サッカー連盟が発行しております、「ファンクラブニュース」の増刊号として、

関西学生サッカーファンクラブの会員の皆様だけにお届けさせていただきます(^^)/heart04

尾泉選手、ご協力ありがとうございました(*^^*)☆

次回、第7弾は立命館大学の村上巧選手です(^V^)shine

皆様ぜひご覧下さい(^^)heart01

2012年2月28日 (火)

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第5弾

こんにちは(^〇^)sun

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart01

関西学生サッカー連盟の企画

“Jリーグ入団内定者インタビュー”第5弾がやってまいりましたー shineshine

今回インタビューをうけてくれたのは...

前年度、1部リーグでアシストランキング1位に輝きました、

関西学院大学の梶川諒太選手です(*^^*)!!!

第5弾★ 関西学院大学 梶川 諒太選手

Dscf3370

・入団内定先

 →東京ヴェルディ

・内定が決まったときの気持ち

 →素直に嬉しかったのと少しほっとした気持ちです。

・子ども時代の夢

 →プロサッカー選手。

第5弾もブログでお伝えできるのはここまでとなっております・・・(._.)

なお、今回行いましたインタビューの続きは、

関西学生サッカー連盟が発行しております、「ファンクラブニュース」の増刊号として、

関西学生サッカーファンクラブの会員の皆様だけにお届けさせていただきます(^^)/heart04

梶川選手、ご協力ありがとうございました(*^^*)!!!

次回、第6弾は大阪学院大学の尾泉大樹選手です(^U^)☆

皆様ぜひご覧下さい(^^)heart01

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第4弾

こんにちは(^〇^)!

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart01

関西学生サッカー連盟の企画

“Jリーグ入団内定者インタビュー”第4弾がやってまいりましたー! shine

今回インタビューをうけてくれたのは...

前年度、2部Bブロックで大活躍だった、

大阪学院大学の大槻周平選手です(*^^*)♡

第4弾★ 大阪学院大学 大槻 周平選手

Dscf3509

・入団内定先

 →湘南ベルマーレ

・内定が決まったときの気持ち

 →夢が叶ったので嬉しかった。

・子ども時代の夢

 →サッカー選手。

第4弾もブログでお伝えできるのはここまでです(>_<)

今回行いましたインタビューの続きは、関西学生サッカー連盟が発行しております、

関西学生サッカーファンクラブの会員の皆様だけにお送りさせていただいている、

「ファンクラブニュース」の増刊号として記事を作成し、お届けさせていただきます(^^)/heart04

大槻選手、ご協力ありがとうございました(*^^*)shine

次回の第5弾は関西学院大学の梶川諒太選手です(^▽^)☆

皆様ぜひご覧下さいheart01

2012年2月26日 (日)

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第3弾

こんばんは(^^)☆

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart01

関西学生サッカー連盟の企画“Jリーグ入団内定者インタビュー”第3弾がやってまいりました!!!

今回インタビューをうけてくれたのは...

前年度、得点ランキング1位に輝いた阿部浩之選手です(*^^*)shine

第3弾★ 関西学院大学 阿部 浩之選手

012

・入団内定先

 →ガンバ大阪

・内定が決まったときの気持ち

 →ガンバ大阪に評価されたことが嬉しかった。

・子ども時代の夢

 →プロサッカー選手になること。

・・・とブログでお伝えできるのはここまでです!!!

なお、このインタビューの続きは関西学生サッカー連盟が発行しております、
関西学生サッカーファンクラブの会員の皆様だけにお送りさせていただいている、
「ファンクラブニュース」の増刊号として、
記事を作成し、お届けさせていただきます(^^)/heart04

阿部選手、ご協力ありがとうございました(*^^*)☆

次回の第4弾は大阪学院大学の大槻周平選手です(^○^)!!!

次回もぜひご覧下さいねーheart01

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第2弾

こんにちは(^^)sun

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart01

関西学生サッカー連盟の企画“Jリーグ入団内定者インタビュー”第2弾です!shine

今回インタビューをうけてくれたのは...

前年度、阪南大学のキャプテンをつとめた井上翔太選手です(*^^*)note

第2弾★ 阪南大学 井上 翔太選手

Photo

・入団内定先

 →セレッソ大阪

・内定が決まったときの気持ち

 →本当に嬉しかった!

・子ども時代の夢

 →サッカー選手

とまぁ、他にもまだまだたくさんインタビューをさせていただいたのですが...ブログでの配信はここまでです!!!

なお、このインタビューは関西学生サッカー連盟が発行しております、関西学生サッカーファンクラブ会員の皆様だけに送らせていただいている、「ファンクラブニュース」の増刊号として、記事を作成し、お届けさせていただきます(^^)/heart04

井上選手、ご協力ありがとうございました(*^^*)shine

第3弾は関西学院大学の阿部 浩之選手です(^○^)!!!

ぜひご覧下さいnote お楽しみに〜heart02

2012年2月 7日 (火)

Jリーグ入団内定者インタビュー☆第1弾

こんにちは(*^^)sun

関西学生サッカー連盟ですsoccerheart04

関西学生サッカー連盟の企画「Jリーグ入団内定者インタビュー」shine

各大学や試合会場などに行き、選手にインタビューを行いました(*^^*)heart

第1弾★関西大学 櫻内 渚選手

3_037

・入団内定先

→ジュビロ磐田

・内定が決まったときの気持ち

→素直に嬉しかった!

・子ども時代の夢

→プロサッカー選手

…など、まだまだインタビューは行ったのですが…(´~`;)

このインタビューは関西学生サッカー連盟が発行しております、関西学生サッカーファンクラブ会員の皆様だけに送らせていただいております「ファンクラブニュース」の増刊号として、記事を作成し、お届けさせていただきます(^^)/soccer

櫻内選手、ありがとうございました( ^^) _bell

第2弾は阪南大学の井上 翔太選手です(*^_^*)ぜひお楽しみにsoccershine

2012年1月27日 (金)

2011年度☆Jリーグ入団内定者

こんにちは(^^)/heart

関西学生サッカー連盟ですsoccer

寒い日が続いていますが、

皆様体調は大丈夫ですか(._.)sweat01

昨シーズン関西学生リーグを盛り上げてくれた4回生が

続々とJリーグ入団内定を決めています(*^^)shine

◎櫻内 渚 選手(関西大学)

 ジュビロ磐田(J1)

◎阿部 浩之 選手(関西学院大学)

 ガンバ大阪(J1)

◎井上 翔太 選手(阪南大学)

 セレッソ大阪(J1)

◎大槻 周平 選手(大阪学院大学)

 湘南ベルマーレ(J2)

◎梶川 諒太 選手(関西学院大学)

 東京ヴェルディ(J2)

◎尾泉 大樹 選手(大阪学院大学)

 FC岐阜(J2)

◎村上 巧 選手(立命館大学)

 愛媛FC(J2)

◎松本 浩幸 選手(関西大学)

ザスパ草津(J2)

ブログにて

「Jリーグ入団内定者インタビュー」の特集も予定しています(^^)/soccer

関西学生サッカー連盟公式HP(http://www.jufa-kansai.jp/)にも

Jリーグ入団内定者の詳細もありますのでぜひご覧下さい(^○^)flair