フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

総理大臣杯 チーム紹介*

2011年6月28日 (火)

第35回総理大臣杯チーム紹介*九州代表

総理大臣杯出場校

soccerチーム紹介その16soccer

福岡大学 (九州代表)

チームスタッフ

監督 乾 真寛  (いぬい まさひろ)
主将 假屋 健太 (かりや けんた)
副将 串間 雄峰 (くしま ゆたか)

副将 元村 渉大 (もとむら たかひろ)

副将 牟田 雄祐 (むた ゆうすけ)

主務 伊藤 史崇 (いとう ふみたか)

*チーム総人数* 107名
(
選手部員:97名, マネージャー:3名, コーチ:7名)

 年間チーム目標

九州五冠、 全国制覇

 チームアピールポイント

超攻撃的守備&多彩攻撃

 チーム注目選手
藤島 栄介、牟田 雄祐、石津 大介、清武 功暉  選手shine

*理由*

攻撃の要、高さ、強さ、うまさ、ひらめき 全てに全国レベル

  総理大臣杯への意気込み

初戦必勝、一戦ずつ全力で挑みま

どうしても言っておきたいこと・・◇

脱永井、新生福大として新たな挑戦

福岡大学の魅力はHP、ブログでさらにご覧頂けます(´ω*)

福岡大学サッカー部のホームページはこちらから

http://fukuoka-u-soccer.jimdo.com/

福岡大学サッカー部公式ブログはこちらから

http://blog.livedoor.jp/staff05/

ご協力ありがとうございましたwink

チーム紹介いかがだったでしょうか?

激戦を勝ち抜いてきた魅力的なこの16チームを

ぜひ応援してください(^O^)/heart02

第35回総理大臣杯チーム紹介*四国代表

総理大臣杯出場校 

soccerチーム紹介その15soccer 

☆高知大学☆ (四国代表)

◇チームスタッフ◇

監督 野地 照樹 (のじ てるき)
主将 岩崎 将斗 (いわさき まさと)
副将 西山 巧真 (にしやま たくま)
主務 田口 拓 (たぐち たく )

*チーム総人数* 108名
(選手部員:97名, マネージャー:11名, コーチ:1名)

◆ 年間チーム目標◆

ファイナリストになる!自立 基本を大切にする

◆ チームアピールポイント◆

高知大学サッカー部はフェアプレー精神を大切にし、

また地域貢献など様々な活動も行っているチームです

◇ チーム注目選手◇
西山 巧真 選手shine

*理由*

チームの舵取りを行う要の選手。攻撃や守備の起点となる。

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

一昨年は準優勝、昨年はベスト8とあと少しのところで悔しい思いをしてきました。

今年こそは再び目標のファイナリストになり、そして優勝したいと思います。

応援よろしくお願いします

高知大学の魅力はHP、ブログでさらにご覧頂けます(´ω`*)cute

高知大学サッカー部のホームページはこちらから↓

http://www.geocities.jp/kochi_u_fc/

高知大学サッカー部ブログはこちらから↓

http://sky.ap.teacup.com/kochi_u_fc/

ご協力ありがとうございましたcrown

第35回総理大臣杯チーム紹介*中国代表

総理大臣杯出場校 

soccerチーム紹介その14soccer 

広島経済大学 (中国代表)

◇チームスタッフ◇

監督 桑田 隆幸 (くわた たかゆき)

主将 沖田 一樹 (おきた かずき)

副将 内田 雄一 (うちだ ゆういち)

副将 梶川 尚紀 (かじかわ なおき)

主務 温品 篤 (ぬくしな あつし)

*チーム総人数* 77名
(選手部員:75名, マネージャー:1名, コーチ:1名)

◆ 年間チーム目標◆

全国ベスト4以上

◆ チームアピールポイント◆

「One For All. All For One.」をオンザピッチ・オフザピッチで体現する!

◇ チーム注目選手◇
井上 友輔 選手(背番号 19)shine

*理由*

卓越したボールコントロールと高さのあるヘディング、トリッキーなプレーで攻撃の中核となりゴールを演出することができるセンス抜群のフォワード。

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

2年間全国大会から遠ざかり、悔しい思いをしましたが、その悔しさをバネに、日々のトレーニングをしっかり積み重ね、チームの連帯感も強くなりました。
「One For All. All For One.」をチームコンセプトとし、監督・コーチ・選手・スタッフの全員が一丸となって、全国で勝利することを目指しています。これまで以上の結果を残すために3度目の総理大臣杯に挑みます。

広島経済大学の魅力はHP、でさらにご覧頂けます(´ω`*)cute

広島経済大学サッカー部のホームページはこちらから↓

http://www.hue.ac.jp/circle/taiku/huefc/index.htm

ご協力ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)☆

第35回総理大臣杯チーム紹介*関西3代表

総理大臣杯出場校

soccerチーム紹介その13soccer 

桃山学院大学 (関西3代表)

◇チームスタッフ◇

監督 楚輪 博  (そわ ひろし)
主将 須ノ又 諭 (すのまた さとし)
副将 齋藤 達也 (さいとう たつや)
主務 影山 翔平 (かげやま しょうへい)

*チーム総人数* 95名
(選手部員:84名, マネージャー:5名, コーチ:6名)

◆ 年間チーム目標◆

日本一!!!

◆ チームアピールポイント◆

チーム全員がサッカーに対して真面目。チームワークがいい。

◇ チーム注目選手◇
主将:須ノ又 諭 選手shine

*理由*

キャプテンとしてチームのことを第一に考えて行動していて、ピッチの中でも外でも一番信頼が厚い。
プレー中では中盤での豊富な運動量、細かくて素早いドリブルが魅力!

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

チームの「日本一」という目標に対してやっとスタートラインに立てた。
このチャンスを無駄にしない為にも一回戦から隙のない戦いをして目標を達成したい。

桃山学院大学の魅力はHP、ブログでさらにご覧頂けます(´ω`*)cute

桃山学院大学サッカー部のホームページはこちらから↓

桃山学院大学体育会サッカー部 HP

チームブログはこちらから↓

桃山学院大学サッカー部 Blog

ご協力ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)☆

第35回総理大臣杯チーム紹介*関西2代表

総理大臣杯出場校

soccerチーム紹介その⑫soccer

大阪体育大学 (関西2代表)

チームスタッフ

監督 坂本 康博  (さかもと やすひろ)
主将 廣岡 太貴(ひろおか たいき)
副将 松澤 憲伸 (まつざわ けんしん)

副将 皆口 裕司 (みなくち ゆうじ)

主務 中井 優子 (なかい ゆうこ)

*チーム総人数* 179名
(
選手部員:176名, マネージャー:1名, コーチ:4名)

 年間チーム目標

一丸 ~共に戦う~

 チームピーアールポイント

積極的な守備

 チーム注目選手
松竹 貴大 選手

*理由*

熱い気持ち!!チームを引っ張る中心選手!!

  総理大臣杯への意気込み

全身全霊で戦う!!!!

ご協力ありがとうございましたhappy01

第35回総理大臣杯出場校チーム紹介*関西1代表

総理大臣杯出場校

soccerチーム紹介その①soccer

☆ 阪南大学☆(関西1代表)

◇チームスタッフ◇

監督:須佐 徹太郎 (すさ てつたろう)
主将:井上 翔太  (いのうえ しょうた)
副将:岩本 知幸  (いわもと ともゆき)
副将:今村 虹陽  (いまむら こうよう)
主務:山口 直也  (やまぐち なおや)

*チーム総人数* 146名
(選手部員:136名, マネージャー:5名, コーチ:6名, トレーナー:3名)

◆ 年間チーム目標◆

日本一!!!

◆チームアピールポイント◆

自ら仕掛けて崩すアクションサッカー

☆ チーム注目選手☆

主将:井上 翔太選手shine

*理由*
3年前の総理大臣杯では1回生ながらもゴールを記録。
大舞台にも強い阪南の怪物!!

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

関西第1代表として恥じない戦いをします!

阪南大学サッカー部の魅力はHPからさらにご覧頂けます*
HPはこちらから↓

阪南大学サッカー部HP

ご協力ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)☆

第35回総理大臣杯チーム紹介*東海2代表

総理大臣杯出場校

soccerチーム紹介その10soccer 

浜松大学 (東海2代表)

◇チームスタッフ◇

監督 長澤 和明  (ながさわ かずあき)
主将 土田 太陸 (つちだ りく)
副将 鍋田 圭吾 (なべた けいご)
副将 大芝 貴明 (おおしば たかあき)
主務 長谷川 佑樹 (はせがわ ゆうき)

*チーム総人数* 110名
(選手部員:104名, マネージャー:3名, コーチ:4名)

◆ 年間チーム目標◆

東海リーグ優勝、総理大臣杯、インカレ、ベスト4

◆ チームアピールポイント◆

特徴であるパスサッカーと多彩なアイデアでゴールを目指すサッカー

◇ チーム注目選手◇
増田 誠也 選手shine

*理由*

抜群のサッカーセンスで浜大のサッカーを牽引する司令塔だから

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

久々の出場だが、チーム一丸となって勝利を目指す。

応援よろしくお願いします。

浜松大学の魅力はHP、ブログでさらにご覧頂けます(´ω`*)cute

浜松大学サッカー部のホームページ・ブログはこちらから↓

http://hamadai-soccer.com/

ご協力ありがとうございました(*^^)v

第35回総理大臣杯チーム紹介*東海1代表

総理大臣杯出場校 

soccerチーム紹介その⑨soccer 

☆中京大学☆ (東海1代表)

◇チームスタッフ◇

監督 西ヶ谷 隆之 (にしがや たかゆき)

主将 熊澤 圭祐 (くまざわ けいすけ)

副将 藤牧 祥吾 (ふじまき しょうご)

副将 佐藤 和弘 (さとう かずひろ)

主務 與那嶺 茜 (よなみね あかね)

*チーム総人数* 201名
(選手部員:183名, マネージャー:8名, コーチ:12名)

◆ 年間チーム目標◆

昨年のリベンジ!!

◆ チームアピールポイント◆

ベテラン勢と若手の融合

◇ チーム注目選手◇
熊澤 圭祐 選手shine

*理由*

アグレッシブなディフェンスからのグランドの左右前後上下への運動量はチームNO.1!!

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

対戦相手に敬意を払いつつ、昨年のリベンジを果たします!

◆ どうしても言っておきたいこと◆

今こうやってサッカーが出来ている環境に感謝し、出場16チーム全ての心が東北の被災地被災者に届けられたらいいと祈っています。最後まであきらめない気持ちで僕たちが日本を元気にしましょう。頑張ろう、日本。

中京大学サッカー部のホームページはこちらから↓

http://club.chukyo-u.ac.jp/club/?id=008

ご協力ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)☆

第35回総理大臣杯チーム紹介*関東5代表

総理大臣杯出場校 

soccerチーム紹介その⑧soccer 

☆国士舘大学☆ (関東5代表)

◇チームスタッフ◇

監督 細田 三二 (ほそだ みつじ)

主将 吉野 峻光 (よしの たかみつ)

副将 大久保 翼 (おおくぼ つばさ)

副将 西山 峻太 (にしやま しゅんた)

主務 加藤 健太郎 (かとう けんたろう)

*チーム総人数* 197名
(選手部員:185名, マネージャー:3名, コーチ:9名)

◆ 年間チーム目標◆

タイトル奪還!!

◆ チームアピールポイント◆

相手より1歩でも多く、相手より1歩で速く!!

◇ チーム注目選手◇
吉野 峻光 選手shine

*理由*

大学№1プレーヤー

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

優勝!!

◆どうしても言っておきたいこと◆

躍動感溢れるサッカーをお見せします!!

国士舘大学サッカー部のホームページ・ブログはこちらから↓

www.kokushikan-fc.com/

ご協力ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)☆

第35回総理大臣杯チーム紹介*関東4代表

総理大臣杯出場校 

soccerチーム紹介その⑦soccer 

☆中央大学☆ (関東4代表)

◇チームスタッフ◇

監督  佐藤 健 (さとう けん)
主将 大岩 一貴  (おおいわ かずき)
副将 林 容平 (はやし ようへい)
主務  須田 基太 (すだ のりと)

*チーム総人数* 98名
(選手部員:86名, マネージャー:6名, コーチ:5名)

◆ 年間チーム目標◆

一体感。タイトルを取る。

◆ チームアピールポイント◆

伝統である前線からのプレスと粘り強い守備からのサイド攻撃。

◇ チーム注目選手◇
澤田 崇 選手shine

*理由*

異次元のドリブルでサイドを切り裂く、中大のチャンスメーカーであるから。

◆ 総理大臣杯への意気込み◆

リーグ戦では、調子が上がらず不本意な結果となっているので、全力を尽くし

優勝目指して頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

中央大学の魅力はHP、ブログでさらにご覧頂けます(´ω`*)cute

中央大学サッカー部のホームページはこちらから↓

http://chuo-fc.com/index.php

ご協力ありがとうございましたheart02